東京に戻りましたビックリマーク

{0806CB13-C35E-4295-8656-E37F17AD8FA2:01}

ようかんパン!?
どんな味なんだろにひひ

真ん中に生クリームらしきものが音譜音譜

明日の楽しみにしよっ(^ー^)ノ


今日は、新ネタもあり、
地元ネタもあり、
盛りだくさんだったなぁ~ビックリマーク

都知事選のこともありますしね。

ただ、今日は静岡県だったし(笑)


さてさて、中5日でもう、
2/1(土)に町田公演。
2/2(日)に銚子公演。

町田公演は
毎年恒例になってきましたクラッカー

私の生まれ故郷です!!

町田!!

毎年、チケット完売になるんですラブラブ!

だから
あまり、宣伝してません(笑)

でも、生まれ故郷です(^O^)/


ソチ五輪も間もなく開幕!


明日からまた頑張りますパー


明日から新たな一週間、
おっとあせるあせる
週の始まりは
日曜日からでしたね(笑)


今日も一日、
お疲れ様でしたー満月


{FF07D8A5-8F1E-46AD-9ED8-63B6618034F6:01}

AM9:00ごろの富士山