おはようございます。

今日は雪が降りそうですね。

新年会の興奮も冷めやまぬまま、本日もTNPは国立演芸場に出演します。

今日は、ヒデさん、土谷さんの2人。

明日が、ヒデさん、石坂さん(笑)

{BF295E21-A9AB-4ED9-ABA5-290CF17F8B9E:01}

国立演芸場に行く時に通るのですよ。
この釣り堀。ボート場。

懐かしい~ビックリマーク

過去のザ・ニュースペーパーDVDをご覧になった方ならピンときますかね。



{16F44347-71CB-4CA6-BE39-131E697BFAE7:01}
この日は13日の祝日でした。

休日、都心のど真ん中。

静かで落ち着くんです。

なかなか良いですよ音譜

そんな国立演芸場にぜひ
お越しくださいませ(^O^)/

{9C3E8483-6516-474B-B2CF-EAE0A6857336:01}
詳しくはTNPアプリ
ならびにHPより。

今日は本気で寒い汗
本気と書いてマジと読む!!
マジ、寒い叫び

皆様、暖かくして
お出掛け下さいませパー

今日も口角を30度に上げて!!!!!!
ニッコリにひひにひひ

昨日はマッコリ!!

素敵な一日をお過ごし下さいチョキチョキ