姓名判断ってあるじゃないっすか


あまり気にしたことなかったのですが・・・・・


やはり改名ともなると多少は意識するものです

ただ、どっちかと言うと画数どうこうより、見た目?パッと見?
第一印象判断に重きをおいてしまうのです


[1]岳史半平太

[2]タケシ半平太

[3]たけし半平太

[4]武士半平太

[5]タケシハンペイタ

[6]タケシ・ハンペーター

[7]タケシ・ハン・ペーター

[8]タケシ・半・ペーター

[9]火消し・ファン・ヒーター

疲れてきました(-.-;)


公演のチラシに名前が載るわけだし・・・・・・公演のエンディングではメンバー紹介で、リーダーが名前を呼んでくれるわけだし・・・・・

そうだ、そこが問題だっ

メンバー紹介と言えば、

リーダー・又さんから約8年間、
「石坂タケシ」
と呼び続けてもらってるのに、
「タケシハンペイタ」
となると・・・・・・

きっと言われる(^_^;)
「面倒だな」
「名前なんか何でもいいだろっ」

ましてや、¨タケシハンペイタ¨という響きで¨失笑¨を誘う可能性も無きにしも非ず

ダジャレかよっ
たけし軍団みたいっ
etc

そうなると・・・・・・

「オレが滑ったみたいで胸糞悪い!」

怒られるだろうなぁ(T_T)

又さんとの関係に亀裂?
マズいですなぁ(∋_∈)

スムーズに事を運ぶためにも、又さんには賄賂でも贈るしかない(笑)

今週も改名プランで悩みます!

(続)V(^-^)V