横須賀公演、2ステージとも満席でした(^_^)v

かなり早い段階でチケット完売していたと聞きました(^w^)
嬉しい限りです!

横浜ではたまに公演があるのですが・・・・・
横須賀にはなかなか行けなかったらですかね?

横須賀市って、隣には巨大シティー・横浜市があるにも関わらず、溶け込む事もなく、流される事もなく、どっしり構えて・・・・それでいてスタイリッシュなイケメン男子ってイメージですね~(笑)
だいぶわかりづらい例えでしたが、とにかく・・・シャレオツっす(^◇^)┛


横須賀といえば、小泉さんの地元でもあります。

TNP・松下アキラ演じる、小泉ジュンイチロウさんの人気は段違いです。
TNP・石坂タケシ演じる、小泉シンジロウ議員の人気は・・・・

自分では判断しづらいっすねあせる
もちろん、横須賀以外の公演時よりは注目度も高いし、暖かい感じもしましたが・・・・・


舞台というのは、¨全てがさらけ出てしまう¨そんな事を改めて感じる事が出来たようなショック!

芸人・松下アキラと芸人・石坂タケシの差がそのまま、小泉親子のコントでも出てしまうあせる

本来なら、人気抜群のシンジロウ議員のはずが・・・・
父にはかなわないあせる
父がいないと何も出来ない汗

早く親離れしなくてはアップアップ


ご来場のみなさま、ありがとうございました(≧∇≦)

今後も応援よろしくお願いしますアップアップアップ