晴れて・・・腫れました


下らない事を言ってる場合じゃない

昨日から痛かった奥歯の件ですが・・・・

たまに表れる奥歯の痛みに奥ゆかしさを感じ・・・

また痛い事を言ってしまったあせる

自己管理力のなさに自己嫌悪です

3年くらい前に¨そろそろ大人になろっ¨と言ってた自分が情けない

痛みに耐えて薬で逃げ切ると言う、間違えた大人力を身につけていたみたいだ(-o-;)


昨日は、とある新年会に参加。美味しいビールをたくさん飲ませていただいた!ジャンケン大会で準優勝もした!

ジャンケンで勝ったけど、痛みに負けたのだ


待てよ?(^_^;)
痛みを忘れてやろうとお酒を飲んだ時点で自分に負けてたのか?汗汗

そろそろ歯医者の予約の時間だ
急がなきゃあせる(^O^)