ひょっこり出てくるんです
おやしらずの痛みが
激痛もいいとこです

忘れたころに表れるんですよ

「おまえは都民税の請求書かっ」て言ってやりたいです
(共感ゼロを覚悟で書いてます)


去年の夏に痛くなって歯科医院へ行きレントゲンを見せてもらいました


とんでもない感じで下から突き上げていて。
下からって言うか、斜め70度みたいな・・・複雑らしいです

まぁレントゲン写真に向かって「場所をわきまえろ」って言ってやりましたけど。心の中で。


切開しなきゃダメなんで大学病院を紹介しますって言われたんですよね
あとは1週間、スケジュールを空けて下さいとも言われましたね


仕事を聞かれて

「舞台で多少セリフを言ってます」

って答えました

「舞台俳優やってます!」
一度でいいから複式呼吸を使って、下っ腹から響き渡る重低音で言ってみたいのですが・・・・(そういった技術を持ってませんし)

もしくは、「コメディアンですよ~ん!ビヨヨ~ン!」とか・・・・(そういった天性の明るさを持ってませんし)


余談を挟みましたが・・・


手術後に多少腫れるから、余裕持ったスケジュールでと、先生は心配してくださったのかもしれませんが

あれから、気づいたら半年以上経過してました

薬でごまかしてきましたが、今回も薬でごまかします


手術が怖いからで~す(^O^)
ビヨヨ~ン!


恥ずかしがるなら書くなよ!

今、自分に言い聞かせました!