初仕事行ってまいりました


元旦からホテルのディナーショーでのお仕事


グランドプリンス高輪、すげー豪華なホテルでした
ジーンズで立ち入るのも申し訳ないくらいあせる


正月はゆっくり、こたつに入ってミカンを食べながら特番見て………的な過ごし方も有りかなぁ~と思いつつも、いざ仕事をすると幸せ感たっぷりなんです

あ~年中無休で現場にいたい


人は一生のうち一度は゛メチャクチャ働く゛時期があるとベテランの先輩たちから聞いた事があります

近いうちそんな時期が来る事を願って、今年も頑張ろっ

でも体力ないから不安だなぁ~
そんな時はユンケル飲めばいっか

今年はユンケル貯金を始める事にしますチョキ