コミックマーケットC85(1日目) | コスプレ写真の記録帳

コスプレ写真の記録帳

不定期ブログです。自分が撮影させて頂いたお写真を掲載していこうと思います。

年が明け一ヶ月近く経とうしていますが、もういい加減コミケのお写真を掲載したいと思います。

予想通り艦これ旋風が吹き荒れ、右を向いても左を向いても艦これレイヤーさんに遭遇するという事態に。

艦これの人気の高さを伺える今回のコミケでした。


それでは撮影させて頂いたお写真を紹介していきたいと思います。


れーちゃんさん(島風)




emuさん(雪ミク2014)




横浜犬さん(満艦飾マコ)



KeiTOさん(リアス・グレモリー)



有枷しのさん(摩耶)




水こみづさん(鳥海)



鈴音さくらさん(伊19)
穴子さん(伊8)




紫雨さん(伊19)




レイナさん(纒流子)



ありむらさん(島風)




まいこさん(姉ヶ崎寧々)
あやかさん(高嶺愛花)




みそしるさん(ルイージ擬人化)



Ashさん(雪風)


めぷムンさん(伊19)
コトノカナさん(伊58)




MamUさん(天龍)
cmさん(龍田)




じゅじゅさん(天龍)
cofiさん(龍田)



こがねさん(高雄)

もるこさん(金剛)


あきはさん(纒流子)



七栞さん(天使)



ぽんたさん(柏崎星奈)



あきちさん(川内)
望月麻衣さん(那珂)



鳴海玲音さん(新田美波)



瀬川ありすさん(雷)



にゃんコさん(榛名)


クロサキシホムさん(絢瀬絵里)

紗乃さん(南ことり)



近衛りこさん(雪野玲)





沙綾さん(霧切響子)


雪うささん(白鬼院凛々蝶)



てとろんさん(ジュビア・ロクサー)



七歌さん(白鬼院凛々蝶)


たんしおさん(オリジナルメイド)




マナさん(暁美ほむら)



noneさん(パープルハート)



撮影させて頂いた皆様ありがとうございました!