テラです

またまた前回から期間が、、、

ちょっと、最近今後のお仕事の新たな展開やらなんやらで、バッタバタで白目剥いておりました

そんな中、私無事一つ年輪が増えました

昨日はバスケ仲間に、8月生まれが多いということで、みんなでお祝いしあったりで、久々にプライベートでこうゆう集まりした気がたまには、ええもんですねー

で名前入りタオル頂け
{C8D132EA-5025-4BFE-9E26-33FD0F7B5AAA:01}

いつものヒデもいたりしてと(奴も8月生まれ)原宿に寄った時はおめでとー言ってやってください(^-^)
{3D20B47F-35CA-41AC-906C-569EDD7107D1:01}

サロンでもケーキ頂いたり
{03C59585-A57E-432C-AFA3-3BD70FADA354:01}

幸せもんす

先月は、早めの夏季休暇といっても1日半でしたが、、、
このメンバーで熱海にバスケ合宿行ったり~
{6190EB8D-394C-410B-9711-89C5CC590006:01}

{C18949B9-988C-4E9A-9371-3B2C151352E2:01}

{55FC7899-32A6-4839-B948-543A003360F9:01}

{73342BF0-C016-4E33-9B0D-6B469DD4E6AC:01}

ちょっと夏気分は味わえたかなとにひひにひひにひひ

ブログで紹介したい豆知識や、メンテナンス方法などいっぱい溜まってるんで、いい加減本当にちょいちょい書いていきますね