テラです

今日も早朝から都内をあっちゃこっちゃで、モデル業(*'∀`*)v

最近毎日撮影だから、朝方リズムで健康健康ダッシュダッシュ

撮影の途中でいつものコチラへ

HPはこちら!!!
APPLE and GINGER

しかも撮影なくても先週からジムに行きだして、ダイエットの追い込み中(´-┃

美ボディ目指します!

小顔矯正してるから、手にマメは絶対に作ったらあきまへんってことで、昨日コイツを購入上げ上げ

グリップ力もハンパないし、とにかく手の平へのダメージが全くない泣

ありがたすぎる涙


さて、本題へ上げ上げ

本日は、一瞬で顔をすっきりさせるセルフの頭蓋骨調整術のご紹介ガッツ


今回は

頭蓋骨横にある、側頭骨という部分にアプローチをかけていきますガッツ


この部分、息を吐くときにほんの少し前方に動き、吸う時には斜め後ろに少しだけ動くんですマジで!?

で、この動きがにぶくなると、顔が浮腫みやすくなったり、表情筋が固くなってきたりするわけです泣

つまり、この動きをスムーズに導いてあげれば、顔が結構すっきりとしますかお2かお2かお2

ではでは、やり方を

スーパー簡単です

まず両手の平を耳の上に当てます

無愛想なのは、目をつぶって下さい。。。。。


で、息を吐くと同時にほんの少しだけ手首を手前に返します


次に吸うと同時に手で頭側面を押さえたまま後ろにもっていきます



写真じゃ分かりづらいですが、実際の動きも見た目はあまり動いていないくらいで十分ですよかお2

何回やってもいいんですが、目安で20回くらいやってみましょう=

念のため横からはこんな感じ


ちなみに、以下は5回だけ参考にやってみたものです溜め息

5回なので、あまりすっきり感は伝わらないかもですが、目の開きやフェイスラインは数秒だけの施術にしては、変ったかなと汗汗
(ビフォー)



(アフター)


かなり簡単なんで、ぜひ疲れてきた夕方とかにやってみて下さいね必勝


最近は朝一でトレーニング、飲み物は前回紹介して、いまだに続いている甘くて旨すぎる青汁



腸内環境完璧なる青汁の詳細
http://hearts-link.jp/lp/link.php?i=540460eb4f9a3&m=54d3479cb1639&guid=ON


更にで、ロケで日焼けが多いから、ニキビ対策と荒れ対策にエミオネかお2
これあれば、一発でニキビが出来るチョコも食べまくれるハート

肌荒れ無敵アイテムす
https://secure02.cybercommerce.co.jp/miralu/shopping/lp.php?p=emionelotion_foh&adcd=6ddzycuahp20150424o

内からも外からも、更に矯正もで、夏を万全にむかえましょう====