テラです

ご無沙汰すぎですガクリ

急に夏のような気候ですけど、体調は崩してませんか??

ブログの更新が止まってたので、たくさんのお客様に身体を壊してたのかと心配してくださってましたが、いたって元気ですキャハハ

体力しか能力ないものでダッシュダッシュ

ただ、新しいことがいくつか始まりそうで、一人テンパっておりました354354

息抜きにバスケも行ったりとミニー


2分で足つりましたが。。。



身体のメンテナンスも必要ですが、本日は朝からお店のメンテナンスということで、こんなことをしてもらってましたRollingStones

これからの時期、エアコンもフル稼働になるんで、綺麗綺麗にばいちゃんばいちゃん

引くくらいへんな水がドボドボでてきよる。。。

30分たらずで大掃除モードがいつものまったり空間へ(´-┃




綺麗になったNEUTRALで今週も終電までフル稼働で頑張るんですてへ

先日も本を持ってご来店してくださいましたにこ



少しサインも慣れてきた気がト音記号ト音記号

結構本書くの大変だったけど、時間が空くとまた書きたくなってきたようなてへ

その前に、色々やらないといけないことが山積みなもんで、しっかり結果を残さねばなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

ではでは、頻度が下がってしまったブログももう少し頑張って更新アップ目指しますムムム
ムムム

とりあえず、筋トレも再開せねば。。。夏だし。。。ガリガリなってもうたし。。。