テラです


色んな肩から、目撃情報いただいております

それは、僕の息子であるこの子

「エグゼクティブな身体のつくり方」
↑↑↑
Amazonに早速感想書き込んでくれてましたどらえもんどらえもん

エクササイズの内容をなるべく簡単に、ただのエクササイズ本にならないように考えたのが、伝わってもらえたようで、嬉しいスきゃきゃ





本屋さん、POPまで書いてくれてる

そして、近況報告によれば売り切れてる本屋さんも出てきてるとか

めちゃくちゃありがたすぎですううっ...ううっ...ううっ...


ターゲットはメンズのスーツの似合う身体作りやメンテナンス、仕草やフェイスケアと、トータル的なものにしてて、ナルシスト的な見方ではなく、外見を磨く事でどうビジネスシーンで有利になっていくかという、内容となっておりますドラえもん
モデルがビジネスシーンのこと知らないんじゃないかって思われるかもなんすけど、、、、僕モデルなる前は、ガッツリコンサルタントの仕事をしてたのですキャハハ(*'∀`*)v

想像出来ないかもしれませんが、、、ガクリ

会社のトップの方たちと関わって仕事をする事が多く、そういったときの視野もふまえたり~~

で、内容もなるべく固くならないよう意識して作ったんで、「かなり読みやすい」と会う方々から涙ちょちょぎれるお言葉を頂いとります。

女性もスーツ姿の男性をみるポイントが変ったとか、エクササイズの内容は女性でも役に立つものを、敢えてピックアップしたんで、自分で言うと、うさん臭くなりますが、結構女性目線でも面白い内容に仕上がったかなとぼー


で、本題ですが~

あくまで自分発信じゃないですよ汗汗汗

かなりの頻度で言われますので。。。

本を持ってご来店の方に、いらないでしょうけど、まだ作れてないですけど、僕みたいなもんのサインを書かせて頂く事になりました(´-┃

サイン、早く作らないと。。。


そして昨日と一昨日はこんな感じでパシャり萌萌萌


顔出しは恥ずかしいとのことなのでご要望によりモザイクをかお2
福岡からお越しくださいましたル・クルーゼ


顔出しOKとのことなので、そのまま掲載させてもらいますね
お仕事で激務の中、お越し下さいましたアゲアゲ
全身ガチガチでしたが、相当ほぐれた驚きで笑って下さいましたきゃ

頂いた本の感想の一部をご紹介~~(´∀`)つ■

///////////////////////////////////////////////////////
★おせいじぬきにホントにとっても良いですー(^^)󾮗

このての本て興味わかないとなかなか実践するまでいかないけど読んでるだけでも

面白いし、分かりやすいのでどんどん読んじゃう。

文才あるぅーーー


本、全部読みました

本当にすごく読みやすくて、頭に入って来やすかったです
歩き方とか、出来そうなことをやってみようと思います

/////////////////////////////////////////////////////////////
このような感想をわざわざ頂けるなんて、、、なくなくなくなくなく


さてさて、今日は早朝から仕事をした後、夕方まで出版社の方と書店回りをしてきますふぅふぅ

もっともっと色々な方に読んでもらいたいです!!!

で、夜はサロン営業と、今日も盛りだくさんまるちゃん風

幸せすきゃぁ~

so happy 欧米か

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

→→「エグゼクティブな身体のつくり方」




NEUTRALインスタはこちら
https://instagram.com/neutral_official/


テラのどうでもよい写真が多いインスタはこちら。ついでに見てやって下さい
https://instagram.com/tera0816/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ