テラです

題名通りちょっと、ウチのメンバーをご紹介

NEUTRALは、本格整体・美容整体・骨格調整をベースに、2人のインストラクターと共に、パーソバルヨガもやっております


(MAYO)


(FUMIYO)

なかには、ちょっと高くない?と思う人もいると思うのですが、今週も予約がパンパン状態

なぜか。。。

僕と同じ信念で2人はやってくれてるのです。
つまり、トータル的なボディケア・メンテナンス!!!!

僕の手技を受けてくれた人はお気づきかもしれませんが、カラダに関するほとんどの質問に対応していってます
ヒゲのクセに、美容情報も頑張ってます

マッサージ店は落ち着いた雰囲気なとこ多いけど、質問やアドバイスが少ないってとこ多いんじゃないでしょうか??泣き1

2人のインストラクターも色々な事に興味をもちつつヨガを広めていこうとしているので、知識は何屋さんかわからないって思われるような、豊富な情報の持ち主ですキラキラキラキラ

NEUTRAL YOGAは基本ヨガ未経験の方ばかりが多く、体験してくれてます。パーソナルだからこそ、恥ずかしさなど一切ないからでしょうね~~キャハハキャハハ

カラダを柔らかくする事だけが目的ではなく、呼吸法も体調のバランスに必要不可欠な要素だそうですマジで!?マジで!?

「健康・美容・自然治癒力」

全部手に入れちゃいましょ~~おじはんぺんおじはんぺん(*'∀`*)v(*'∀`*)v


来週以降まだ空きは少しあるようなので、是非HPからご予約してみて下さいねキャハハ

あ、あとFBでもMAYOがヨガコラム書いてくれてるので、そちらもチェックしてみてくださいな必勝