テラです

最近、ウロボロスってドラマを見てますが、これ見るとどうしても食べたくなるコレニコニコ
{800C9552-ED85-4C7D-8894-7CA8083E795C:01}

オムライスラブラブ!ラブラブ!

ドラマでやってるような、喫茶店っぽいとこで食べたいんだけども、晩ご飯はいつも深夜だから、どうしてもコンビニなってまいますが汗あせる

最近コンビニ率高すぎやから、いい加減自炊復活しなければ、、、叫び

栄養の偏りがヤバそうドクロドクロ

とりあえず、サプリか青汁デビューしましょうかねクラッカー養命酒も気になりますが目目

養命酒は、栄養あるのかわかりませんが、とりあえず元気なりそう

今日は、午前からサロンで整体指導をグッド!教えるの、教えるのって、なかなかまだ慣れないガーンガーン

ほなほな、またあとでーパー