テラです

只今、少し予約の合間の休憩ちう~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日は、予約が珍しくなかったので、完全時間の時間アップアップ(って言っても、学校で技術指導はしてましたが、、、汗)

夜は、バスケ仲間がバンドやっててそのLIVEへ
{30C27545-AF8A-4141-9BB4-4ACB920DC33D:01}

そのバスケ仲間、ドラムやけど正面から撮りすぎて、全く写ってない叫び叫び

Open-Airってバンドで、普段滅多にライブハウスというのに、行かないけど、カッコよすぎてびびりましたドンッドンッ

その後は、このバンドメンバーや、数人で打ち上げ

{80FA65BD-8FD8-4F83-8880-76EC5660FEC4:01}

あ、、、またヒデ叫び叫び

最近、ヒデ率多過ぎるにひひニコニコにひひ

{BC9BB59C-0946-4361-9AD8-82441AF86CC6:01}

で、一番左が、ライブ写真で完全に写ってなかった、バスケ仲間のタッキーですビックリマーク

お坊さんであり、バスケットマンであり、バンドマンであり、愛犬家ドキドキ

どんだけ、器用なんだにひひ

そんなこんなで、エネルギーも補給したし、今日も予約いっぱいで、頑張ってますよ~クラッカークラッカー

ほなはな、またあとで~~パー


読者登録してねアメンバー募集中