テラです

昼過ぎに今日は、卒業した専門学校に行き、こんな時間までひたすら学校にカン詰めでしたペコ
気付けば22時おじはんぺん

いや~充実しまくりましたねー

大人になって学びの楽しさを教えて頂いたのはこの場所でした必勝


バカすぎる僕の脳みそでも理解できるよう、解剖学やら臨床学やらこの単語だけでも脳みそから煙が出そうな学問を丁寧に教えて頂き、本当に感謝してますおじはんぺん

今のように卒業したあとでも、新しく考えた技術のアドバイスを頂きに行ったり、後輩学生の育成のお手伝いにたまにこうして、時間があればお邪魔してるんです

今のサロンは一人でいきなり立ち上げたので、質問する環境がなかったり、色々迷いがでたときに、こうして迎えてくれる環境、本当に感謝しかありません

たまたま今日は在校生はいなくて、卒業生のみがたまたま、学校にきてました皆さん、初めましてやけども、すでにみなさん現場でバリバリ活躍されている方達なのです

そんなOBがせっかく集まったので、今日は急遽、それぞれの手技を披露したり勉強会したりと、なんかものすごい時間になって、セミナーにいくより何十倍も内容の濃い内容となって、満足満足


今日、作り上げた手技はもう少し臨床(実験)をためしていったら、サロンでも提供していくので、おたのしみに~


読者登録してね