テラです

日中の撮影は、3時間巻いて終わり無事良いものができそうな気配が全開という達成感という余韻にひたりまくりながら、喫茶店にて只今進行中の作業の打ち合わせを

からの執筆活動。


僕、本?書籍?を出すのです。文章書いてるんです。カタカタカタとタイピングが速くなるんです気付いたらいつも腰爆発す

発売は4月の予定す

内容は時期が来ましたら発表させて頂きますが、空いてる時間全て今この作業に注いでおります

作業はひたすら真面目す

4時間て激集中してたら一瞬ですね~コーヒー頼んでても一口飲んで気付いたら,
ホットコーヒーがアイスコーヒーになっとる

もう少ししたら、女性向け・男性向け美容ダイエット情報もこのブログで展開していきますね~

今日はあと一踏ん張り

今日はモデルを頑張ったから明日はセラピストへ切り替えだ!!

女性の皆さんは勿論でしょうが、最近は男性の小顔矯正の問い合わせも多くなってきて、喜んでもらえる幸せを感じとります


読者登録してね