新年度になりましたね。
みなさま、張り切ってまいりましょう!
 
さて、室内で撮影した写真が目立つtakasanですが・・・
「出張での屋外撮影って、やっているんですか?」

 

 

はい!もちろん!喜んで!(笑)
 
例えば、川沿いにある桜の下で、柵にもたれかかる・・・
たったそれだけで、こんな感じの写真が手に入ります。

 

横位置ならヘッダー/カバーフォトに、四角く切り抜いてプロフィール写真に・・・

縦位置の写真は、投稿記事に添付して大きく魅せましょう!

 

の次は新緑青空と入道雲、そして紅葉・・・
日本の美しい四季が、さらに楽しみになること請け合いです!

 

 

 

 

写真で「あなた」を応援します!

〜大田区 蒲田のカメラマン 高野タケシ〜

   ・宣材・プロフ・証明写真に強い意志を込めたい「あなた」はコチラ

   ・より柔軟な撮影が必要な「あなた」はコチラ