3/21(水・祝)14:00〜17:00

東京都大田区久が原にて出張のんびりあーとに出店します!
詳しくは下↓のリブログをご覧ください。

私takasanの紹介もしていただきました。

 

 

私takasan、家族写真(カップル・友人・お一人様でも 笑)を「1枚500円」でご提供いたします!
おいおいプリクラかよ、って感じのバーゲンプライス、是非お試しください。
 
さて、当日は「黒背景」でシックにいこうと思っています。
イメージはこんな感じです。わざとアップで撮っています。
(実際はご家族で写るため、こんなアップにはなりません。) 
 

 


「無精髭&日焼け顏アラフィフ男子のどアップ」ですが、「修正なし」でこのくらいイケます。
 
お子様やメイクをした女性なら「美白系写真」、男性なら「作家のプロフィール写真」のように写る、かもしれません。(笑)
 
当日は修正なしのデータをお渡しすることになります。
修正したい場合は、スマホアプリなどを使ってご自身でお願いします。

 

 

 

写真で「あなた」を応援します!

〜大田区 蒲田のカメラマン 高野タケシ〜

   ・宣材・プロフ・証明写真に強い意志を込めたい「あなた」はコチラ

   ・より柔軟な撮影が必要な「あなた」はコチラ