みなさん、こんばんわ。

お久しぶりになります。

 

 

インパルス療法で世界中を笑顔にする寺田です。

(武尊選手の試合前の治療が

全世界に中継された時の写真です)

 

みなさん、お待たせしました。

寺田院長渾身の電子書籍

プレゼントしますので、

ダウンロードして、読んでみてくださいね

 

 

(スマホでも夫です)

スポーツを頑張る子どもや

それを応援したい親御さん向けに

書いてますが、じつは

「筋肉を柔らかく保つこと」

「血流を良くすること」など

みなさんにも共通して

役だつことです。

 

 

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

もっと関心を持ってくれた読者限定で

個別体験会もプレゼントしてますので、

 

 

お知り合いで

「スポーツ頑張るお子さんを持つ

親御さん」がいらっしゃったら、

 

 

ぜひこのリンクを教えてあげてくださいね。

きっと喜んでいただけます。

 

 

成長痛などのケガを克服して、

スポーツや勉強も爆伸び\(^o^)/

日本や世界を代表する選手になる可能性も\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

昨日、武尊選手の次の試合も

9月27日と発表されました。

 

 

 

我々のサポートも万全におこなっていきます。

 

 

応援お願いいたします。

 

 

 

 

電子書籍の感想なども

教えていただければ、大変励みになります

 

寺田猛

 

================

 

▼寺田猛の本日の実況中継はコチラ▼

Facebook

%url8%

 

 

Instagram

%url9%