報告が遅くなりましたが、


9/1(木)に新宿にて、
インパルステラピスト養成講座の
受講を検討している人の爲の
説明会・体験会を行いました。

 





直前の告知にも関わらず

10名を超える参加をいただき、
大変盛り上がりました。

(9/11の養成講座には8名の方々が
受講されることになりました)

 
参加者を見てみると、
長年整骨院で保険治療を中心にされていて、
今回インパルステラピーを自費メニューとして
取り入れたいとお考えの方や、
 
ブライダルエステのメニューとして
より効果の高い施術を探されている
エステティシャンの方、
 
定年後、夫婦で自宅開業を考えてらっしゃる方、
 
長年のエステ業務で指や手首がボロボロ、
このままでは好きな仕事を続けられないので、
ご自身の身体に負担の少ない施術を
探されている方、
 
ネイルやエクステメニューにプラスできる
簡単で効果的なメニューを探されている
経営者の方など
 
実に多くのニーズが集まりましたね。

 
すでに活動されているインパルステラピストにも、
エステティシャンや整骨院経営者、
整体多店舗経営者など
いろんな立場の先生方がいらっしゃるので、
それぞれの先生にデモンストレーションを
受けながら、具体的な質問をして、
アドバイスを受けられるという
実に有意義な時間だったと思います。
 
技術的なことだけでなく、
メニュー作りや経営のことまで
相談できるのが、この協会の強みですね。
 
 
これから
各県に(そして全世界に)複数個所
インパルステラピーを受けることが出来るサロン
(整体院、サロン、自宅サロン、
美容室、ペットショップなどなど)
を作っていきますので、

・インパルステラピーを学びたい(家族や自分の為に、将来は仕事になるかも)

・インパルステラピーを仕事にしたい

・サロン経営したい

・インパルステラピーを教える仕事をしたい
 
などなど
少しでも興味のある人は、
次回の説明会、体験会にご参加くださいね
(DMでお問い合わせ待ってます)
 

なお、今回も世界を代表する
TOPアスリートたちが
ゲストで参加。


彼らの施術を見れたり

(みるみる身体が変化していきます)、
感想を聞けたりするのも、 

世界が認めたインパルステラピーの
メリットですね。
 
みなさんも会場でびっくりするような
有名人に会えるかもしれません(#^.^#)
 
今回のゲスト

プロ総合格闘家



新居 卓 選手







K-1 武尊選手の後継者の大岩 龍矢 選手(9/11に世界王座をかけたトーナメントに挑みます)