12年前に作ったポスター。

まだ、学校を作る方法も知らないまま、
学校を作り続けます!!なんて宣言してました。

8年前に、ネパール、ダディン郡ピダ村に一つ目の小学校校舎が完成。三年連続で訪問し、子どもと交流させていただいてます。私にとっても究極の非日常体験。それを毎年味わえるなんてV(^_^)V   2年目は、うちの親父や大切な仲間とも訪問できました。

6年前には、念願の「世界整復」の商標登録取得\(^o^)/V(^_^)V\(^o^)/    

世界整復協会の記念すべき第一弾プロジェクトとして、ラオスに、第二弾はベトナムに学校建設出来ました。  これからも、続々と、、、
ぜひお力を貸して下さいね〜。

僕自身の力は限られてて、世界整復協会も、アジアの子どもたちに小学校を作る会も、生まれたての非力な団体ですが、誰もが真似できるプランで、学校建設をします。それを、世界中の志のある方々が真似していただいたら、急速に世界が変わると確信してます。そのプロジェクトにぜひご参加下さい。メッセージ待ってます(o^^o)