みんな、すぐにプレゼントした体操服を着てますV(^_^)V

幸せな気分で体操服の仕分けしてますV(^_^)V
ラオスの子どもたちへと、大尊敬する先輩「頑張らないバトミントン研究会」の須田代表から大量にいただいた体操服。3月に体力の限界を超え、飛行機2人の許容重量量ギリギリまで持っていきましたが、まだまだあります(o^^o)

まさか、いつも参加している勉強会として、こんなに早くラオスにいくことになろうとは、、、すごく運命も感じます。

子どもたちのキラキラした瞳、笑顔を想像しながら、にやにや作業してます。
たたみ方とか、ほんま下手くそなんで、アパレルさんとかで、アルバイトしたら、毎日怒られまくりやろなぁぁと、、それもにやにや空想しながらねV(^_^)V

バットも二本買いました。そろそろ雨季かなぁ、湿るとバット、鋼鉄みたいになるからなぁf^_^;と、にやにやしながら。
とにかく、いつもにやにやしてるんで、許してくださいV(^_^)V

次のラオス訪問は、絶対家族全員でと誓ってたことだけ、実現できず(T ^ T)m(_ _)m  近々実現したいっす、するでしょ〜\(^o^)/
今日も盛りだくさん、毎日が遊園地ですp(^_^)q

インパルス療法士協会のHPはこちら
http://impulse-therapist.com

#K-1 #インパルス療法 #インパルス療法士協会 #自然治癒力 #ePNF #寺田整骨院 #奈良県桜井市 #ネパール地震  #ネパール震災  #社会貢献 #産後の骨盤調整  #学校建設  #世界整復  #世界整復協会 #世界中の子どもたちに教育を  #次はラオスに小学校を #マンホールチルドレン  #ラオス #ミャンマー #里親 #体質改善     #水素 #水素風呂レンタル #炭酸整体
{DF142575-C67B-4615-AF47-C920128B05FC}

{AA28088B-8813-4AC1-BD2C-C894600CA8DB}

{607188FA-5AED-4997-97FA-D6DD5754AFD7}

{E72E3E33-03C0-4338-8098-43A9753F22B4}

{8B5DD83A-BDA2-437B-8694-17D6A7961628}

{FDC06C81-AA27-46D0-8220-D40B79119F5F}

#世界整復 
#世界中の子どもたちに教育を 
#次はラオスに小学校を