子どもたちの熱烈な歓迎に感激(T . T)ネパールに建てた小学校の子供たちに会いに行ってきました(*▽*)☆彡とうとう完成\(^o^)/ネパールのバグマティ州ダディン地区ピダ村に寺田整骨院の患者さんみなさんの協力で、新しい校舎が建ちました\(^o^)/\(^o^)/✩☆彡 ...これから続くたくさんの小学校建設プロジェクトのはじめの一歩ですヽ(*´ <<寺田整骨院は、アジアの学校のない村に、小学校を作り続けます☆彡>> 奈良県桜井市、寺田整骨院グループ、世界整復協会 代表の寺田猛です。2008年の2月から、インドやネパールの貧しい村に小学校を建てて、子供たちに「学習する機会」、「自分や家族を守る力」、「明るい未来」をプレゼントするために、一人治療するたびに50円を基金として積み立てることを決めて、コツコツ貯めてきました。皆様の厚意に支えられ、2013年春に、その基金で夢の第一歩、一つ目の小学校が完成しました。これから、世界中にバンバン小学校を作っていきますが、記念すべき一校目に大好きなネパールを選びました。これは、正真正銘うちの大切な患者さんたちの善意の集大成です。今までの6300人の患者さん、全員に会いに行って、「ありがとうございます、愛してます!!」って握手したい気分です。するかもしれません、たぶんします(´∀`*) ボク一人の力は、ちっちゃいです。でも、学校に行きたくても行けない子供たちの村に小学校が建って、何年かしたら、たくさんの卒業生が社会に出ていきます。未来の一部が変わるのです。その子どもたちがもっと世界を変えてくれます。みなさん、これからも力を貸してくださいね☆彡 #世界整復 #世界中の子どもたちに教育を #次はラオスに小学校を

Takeshi Teradaさん(@takeshi_terada)が投稿した写真 -