みなさんこんにちは!
大井健です。

昨日から僕のセカンドアルバム「Piano Love II」が全国発売されました。



キングレコードの方々をはじめ、沢山の方々の力をお借りして実現したアルバム。

デビューした時から最初の目標だったナンバリングCDのリリースに、感謝の気持ちで一杯です。



ポスターにサインしてきました!



Amazonのライトクラシック部門で1位を頂きました!
ありがとうございます。



銀座山野楽器本店さんでは特設ブースが!
ありがとうございます。

そして、10年専属ピアニストを務めたヴォーカルユニット「レジェンド」も、同じ日にシングル「あ・り・が・と・うの歌」をリリース♪



こちらも是非宜しくお願いします!






リリース記念日に、尊敬する先輩ピアニスト、清塚信也さんとのラインライブが実現しました。



MCに、音楽ライターの小田島さんをお迎えして、3人で楽しくてあっという間の一時間。

憧れのピアニストと初仕事の自分は、完全にピアノ少年に戻っていました笑



めっちゃ嬉しそうな自分笑

生放送トークが弾んで、運営の方から15分延長OKが。

「折角なので即興しよっか。」

初共演で即興♪最高に嬉しかったです。

たくさんの「いいね」ありがとうございます!

6万人の方に観ていただきました。

ドームじゃん。。ラインライブ恐るべし。。


忙しい中スケジュールを合わせてくれた清塚さん、ラインライブの皆様、ありがとうございました。
(飲みの約束もしてきました♪)




さあ、週末には鍵盤男子のバレンタインディナーショーが広島、そして横浜で行われます。

鍵盤男子ファンの皆様にお会いするのを楽しみに待っています!

YouTubeのあの曲も弾きます!

鍵盤男子ヴァレンタインディナーショー
2/12 リーガロイヤルホテル広島
2/14 ニューグランドホテル横浜





◆インフォメーション◆

セカンドアルバム記念全国ツアー「Piano Love Tour 2017」、鍵盤男子コンサート情報

大井健コンサート情報


セカンドアルバム記念インストアイベント情報

大井健インストアイベント情報



セカンドアルバム記念の記事掲載
月刊ピアノ、CDジャーナルどちらも2/20発売です。
宜しくお願いします!




それではまた。