夢の課外授業で福岡市へ行ってきました飛行機




昨日は福岡市立飯倉中央小学校の6年生、今日は当仁小学校の5年生とたくさん遊んできましたDASH!




みんな元気で素直な良い子たちで、一生懸命取り組んでくれましたグッド!




…で、せっかく福岡来たんだから、美味しいご飯を食べますよね〜




なので、昨日の夕食前に大濠公園を1時間ランニング走る人









凄く綺麗な公園で楽しくて走りすぎた…




そのあとは…








焼肉アップアップアップ






ラーメンも食べちゃったーーー😱




…で、午前中授業をやって、帰りに空港で肉ごぼう天うどん🥢






福岡を満喫してきましたウインク