浦和レッズ3連勝アップ




良い響きですね爆笑






後ろからのビルドアップが上手くいかず、徳島ヴォルティスのペースになりましたが、西川周作がさすがのセーブビックリマーク




徐々にチャンスも作り、なかなかゴールとはいきませんでしたが…




そんな時はセットプレーひらめき電球




見事に関根貴大が決めてくれましたクラッカー




相手をよく知る浦和レッズのリカルド・ロドリゲス監督ビックリマーク




古巣徳島には負けられないですよねウインク




選手一人一人が粘り強く、走って、競って、球際でも負けなかったビックリマーク




最終的にはそこの差を見せてくれたんじゃないでしょうかウインク




次はセレッソ大阪メラメラ




浦和レッズの今の立ち位置がわかる試合になると思いますビックリマーク




次節も楽しみですね音譜