リーグ戦に続いてルヴァンカップも開幕クラッカー




浦和レッズはアウェイで湘南ベルマーレと対戦ビックリマーク




リーグ戦のメンバーから10人を入れ替えびっくり




中2日ってのもありましたが、大胆にきましたねウインク




新監督になって、リーグ戦は狙いを感じられましたが、昨日のメンバーではどうだったかはてなマーク




正直、前半はベルマーレのプレスに戸惑った感はありましたビックリマーク




それでも、失点せず、後半はやろうとしている事を出せたんじゃないでしょうかグッド!




最後、田中達也の決定機もあったし、出来れば勝ちたい試合でもありましたビックリマーク




お互い若い選手が多かったのもありますが、若手だけではなく、試合に出た選手がとにかくアピールビックリマーク




自分だけではなく、チームとして自分がどれだけ特長を出してアピール出来るかビックリマーク




しばらくそんな感じで続いていくのかな照れ




チームにとっては良い事ですグッド!




さて、次節はアウェイでサガン鳥栖メラメラ




メンバーの大幅な変更は無さそうだけど、開幕戦のような攻守の切り替えで相手を上回らないとビックリマーク




楽しみですねアップ




まだまだ現地に応援に行けない状態ですから…




土曜日のサガン鳥栖戦を一緒に観戦しませんかはてなマーク






こんな事やりますビックリマーク




5人限定なので、Zoomで会話しながら観戦爆笑




こちらからアクセスしてください

↓↓↓↓