高校サッカー選手権決勝ビックリマーク



今年は連覇を目指す青森山田高校と名門静岡学園ビックリマーク



どちらも自分たちのスタイルで素晴らしい内容の決勝戦でしたグッド!





両校のファイトに56000人以上の観客が沸きましたビックリマーク



正直、Jリーグよりも面白い試合でしたあせる



積み上げてきたプレー、想い、全てが出た試合だからかな…



プロ選手に忘れがちなモノを思い出させてくれるような、素晴らしい試合でしたビックリマーク



全力プレーをすれば埼玉スタジアムには人が集まるんですウインク



静岡学園の皆さんおめでとうございますクラッカー



青森山田の皆さんもナイスファイトでしたグッド!