昨日は浦和レッズの試合前にOBでトークショーウインク



埼玉スタジアム南広場に沢山の方が集まってくれましたビックリマーク



昔話にお付き合いいただきありがとうございました爆笑



そのトークショー前には浦和レッズが取り組む事になったSDGsの説明と…



その一環に水内猛が推奨する認知症対策にとても良いシナプソロジーを皆さんで体験ビックリマーク



大いに盛り上がりました爆笑






トークショーが終わった後は、スタジアム内でサポーターの方と土田尚史氏、西野努氏、福永泰氏、内舘秀樹氏、都築龍太氏、鈴木啓太氏、このメンバーの間に入ってもらって記念撮影グッド!



試合はサッカーのまち浦和シートで観戦ビックリマーク





埼玉スタジアムで初めてこの角度から観戦目



見やすかったグッド!



試合もレッズが勝利チョキ



試合後はサッカーのまち浦和シートのお客さんと握手とハイタッチでお見送り照れ



いや〜勝って良かったビックリマーク



しかし、もっと仕掛けていかないとねビックリマーク



その仕掛けからゴールも生まれるわけだしDASH!



岩波の縦パス、武藤のターンからパス、興梠の技ありループシュートビックリマーク



そんなシーンをたくさん作らないとねビックリマーク