2019年初蹴りサッカー



去年同様、俺の地元横浜市泉区にあるかもめパークで開催ビックリマーク



地元の後輩、遠藤航はアジアカップ出場、中村俊輔は自主トレ開始という事で欠席でしたが…



今回はアジア最優秀監督にもなった堀孝史さんが参加してくれましたグッド!



肉離れしましたがあせる





元Jリーガー井上雄幾、臼井幸平、上園和明、ボリビアリーガー菊池康平ビックリマーク



そして、ウォーミングアップではスポーツリズムトレーニングを取り入れましたビックリマーク



そのスポーツリズムトレーニング協会の角田君&安藤君がガッチリしっかり指導してくれました👍



今年も頑張って行こうアップ