JAPAN FOOTGOLF INTERNATIONAL OPEN 2018にフル参戦させていただきましたゴルフサッカー



ホリプロフットゴルフ部が発足して初めての大会爆笑





3日間、サッカーではなく置いたボールを蹴り続けるフットゴルフビックリマーク



俺だけじゃなく、元Jリーガー本並健治さん、元ラグビー選手伊藤剛臣さん、元なでしこジャパン丸山桂里奈、タレント山口百恵、みんな脚が痛くてしょうがない笑い泣き



でも、やりきりましたグッド!



最終的な順位は49位タイチョキ



一般男子104人中49位汗



まだまだ伸びしろがあるって事で、これからもチャレンジしていこうと思いますチョキ



日本各地方、世界各国からいろいろなメンバーが参加した今大会ビックリマーク



こんな凄い大会に出場出来て光栄ですビックリマーク



練習して次も頑張りますウインク