明治安田生命J1リーグ再開クラッカー



好きなクラブ、地元のクラブ、好きな選手を観にスタジアムへ行ってくださ〜いウインク



ワールドカップと比べるものではないけど、Jリーグも良いもんですよグッド!



俺は埼玉スタジアムで浦和レッズと名古屋グランパスの試合を観戦目



暑さもあって、難しい試合でしたけど、コーナーキックから3得点びっくり



なかなかありそうでない展開グラサン



セットプレーから点が取れるという強みはワールドカップでも証明してましたねグッド!



今のレッズにはそれがあるビックリマーク



…という自信を持って、流れの中からもゴールを増やしたいですねビックリマーク



勝ち星を増やして、暑い夏を乗り切って、少しでも順位を上げようアップ



次節からはファブリシオも出場可能だし、上手くハマると良いですねグッド!



…と、昨日はワールドカップでゴールを決めた原口元気も観戦してました照れ





ポンテも居たので、みんなで一枚カメラ



元気も新しいチームで頑張って欲しいねチョキ