日本のワールドカップが終わってしまった汗



優勝候補でもあるベルギーに対して最高のゲームをしたんじゃないでしょうかビックリマーク



本大会前はどうなるかと大半の人が期待薄…



実際、今日のベルギー戦も勝てないとほとんどの人が思っていたんじゃないかな…



俺は勝てると思ってたけど…



結果は2-0とリードして、ベルギーが猛攻を仕掛けてきて同点に追いつかれ、最後の最後にカウンターから失点ガーン



コーナーキックの後、ベルギーキーパーのクルトワにスローイングをさせないような切り替えが出来てれば…



…と悔やんでもしょうがない、このちょっとした差が世界との差なんだろうねあせる



埋まりそうで埋まらないこの差ビックリマーク



四年後はどうなってるかなはてなマーク



この悔しい敗戦を次に繋げられるかどうかが日本サッカー界の課題ですねビックリマーク



今回の大会ではテレビ朝日のモーニングショーとフジテレビのバイキングに出演させていただきましたウインク



日本代表に便乗させてもらいましたが、それも今日で最後かな照れ





本並健治さんとバイキングチョキ



大会はここからが大詰めで面白くなりますグッド!



まだまだワールドカップを楽しもうビックリマーク