浦和レッズが静岡のJ-STEPでトレーニングキャンプを開始ビックリマーク



初日の今日、ジュビロ磐田とトレーニングマッチをするというので観てきました目



45分でメンバー総入れ替えでしたが、あくまでトレーニングの一環ウインク



よく走ってましたDASH!



興梠慎三のゴールで先制ビックリマーク



その後、同点に追いつかれましたが…



来週のキャンプ最終日は清水エスパルスとも試合をするようなので、ここから公式戦まで仕上げて行けると良いですねグッド!



残念ながらファブリシオは欠場でしたが、かなり良い選手みたいなので、早くプレーを見てみたいビックリマーク



しかし、風が強かったびっくり





ヅレてないね爆笑