昨日は雨の浦和駒場スタジアム雨



去年も天皇杯の日は雨だったような…





浦和レッズの相手はJ3のYSCC横浜ビックリマーク



土曜日のルヴァン杯でJ2ヴァンフォーレ甲府に完敗した後の試合という事もあり、しっかりと勝たなければいけない試合ビックリマーク



完勝とまではいかなかったけど、トーナメントだし、勝つ事が大事グッド!



ただ、相手に助けられたのも事実汗



最終ラインのミスもあったし、J1のチーム相手だったら失点してたでしょう汗



相手が前にいたらまず後ろに下げる…



ではなく、第一選択肢は前を向いて仕掛けるか縦に入れるかの回数を増やして欲しかったなビックリマーク



格下のチームと戦うのは確かに難しいんだけど、一度負けた相手にまた負けるわけにはいかないですビックリマーク



土曜日は逆転してもらわないとグッド!



…で、昨日は久しぶり駒場って事で、試合前は駒場ラーメンラーメ





これが美味いんだ照れ



次はいつ浦和駒場スタジアムで試合やるかな〜