今日、5月15日はJリーグの誕生日クラッカー



25年前になるんですねびっくり



ヴェルディ川崎と横浜マリノスの開幕戦はテレビで見てて、衝撃を受けたな〜



国立競技場が超満員で…



マイヤーって誰だはてなマーク



全てが変わりましたね爆笑



浦和レッズは次の日にアウェイでガンバ大阪戦ビックリマーク



これもテレビ観戦だったけど、なんか不思議な感じでしたビックリマーク



浦和レッズはなかなか勝てず、主力選手が怪我…



…で、俺にも出場機会が回ってきて2戦目でゴール決めてびっくり



俺もここから人生変わったかなグラサン



短い選手生活だったけど、悔いなく楽しんだJリーグウインク



我が家に唯一ある写真はリトバルスキーとのパネルチョキ





25年前の写真ですグッド!



これからもJリーグを楽しみたいと思います照れ