第三子誕生しましたクラッカークラッカークラッカー



月曜日、15日の16時47分に産まれましたアップ



産まれてすぐは、へその緒が首に絡まってて40秒程泣かなかったので、先生はワサワサ、奥様も相当焦ったようですあせる



分娩室の外にいた俺は泣き声を聞いてから産まれた事を知ったので、その状況は後から聞きましたが笑い泣き



陣痛室から分娩室に入ってから数十分しか経ってなかったので、産まれるってなってからはアッという間でした照れ



俺は待ってるだけですが…



とりあえずは母子ともに元気なので良かった良かったラブラブ



…って事で、この世に出てきた第三子は男の子クラッカー



{95589FBA-F9E4-44FF-81C2-E6C35A760828}


身長48.8cm 体重2965gビックリマーク



どんな男になるのかグラサン



{726EDAF1-E17C-43E9-BEB2-3078B812ADA0}


我が子を3回も抱けるなんて夢にも思わなかった笑い泣き



お父ちゃん頑張らねばDASH!