イオンモール浦和美園でトークショーしてきましたチョキ



{02E5DD42-E30F-4B93-8988-93A96E0B2C8D}


こんな感じの告知をしていただき照れ



たくさんの方が観に来てくれましたビックリマーク



{54F7C432-AA93-45C1-A776-A23FCCABC2C8}


松木安太郎さんとサッカートーク、浦和レッズや日本代表の話、時間が短かったのであっと言う間に終わってしまったあせる



イオンJリーグサポーターの山村ゆりかちゃんとのジャンケン大会、こちらもあっという間に終わってしまい…



時間が数分余ってしまったので、観に来ていた浦和レッズOBの田口禎則さんを壇上に上げてトーク爆笑



{87048FF0-E07F-4D09-AE84-FA9B99713D0C}


田口さん、いきなりすみませんでした爆笑



…という感じで無事に終了ウインク



楽しんでもらえたかな〜



少なくとも俺と松木さんは楽しかったです照れ