浦和レッズ、昨日は上海上港の猛攻をよく凌ぎましたグッド!



フッキの先制ゴールは凄かったけどね笑い泣き



ワールドクラスの選手はあの距離からでも決めちゃうんですよねビックリマーク



警戒して、2人で体を寄せても吹っ飛ばされちゃうあせる



先制はされたけど、決して試合の入りも悪くなかったし、レッズの選手たちも得点出来る手応えもあった感じグッド!



それが見事に柏木陽介の同点ゴールに繋がったかなチョキ



どの選手も試合終了まで集中してたし、運も味方につけたねウインク



済州ユナイテッドや川崎フロンターレの試合よりも良い条件でホームに帰ってくるけど、0-0で良いと思うのではなく、勝ちにいきましょグッド!



だって、フッキ、オスカル、エウケソンがいたら一点はしょうがないしニヤリ



まずは前半終了、後半までは時間あるし、リーグ戦もありますビックリマーク



このリーグ戦をしっかりと戦わないとビックリマーク



来年もACLの舞台に立つためにビックリマーク