昨日の埼玉スタジアムは大逆転クラッカー



先制された事で割り切れたかもしれないですねウインク



最低でも3点を取らなければならない、そこで興梠慎三の同点ゴールビックリマーク



これが浦和レッズの選手達に勇気と自信を与えたねチョキ



そこで、川崎フロンターレ車屋選手が一発退場びっくり



ちょっと可哀想な気もするけど、浦和レッズにとっては大きな追い風DASH!



堀監督の采配も的中して、ズラタンの逆転ゴール、ポジションを移したラファエル シルバの3点目、最後は高木俊幸のラッキービューティフルゴール爆笑



見事な逆転勝利クラッカー



スタジアムの雰囲気も最高でしたグッド!



{88624A58-413A-4ECC-AB37-1C0F84D404C0}


三万人弱とは思えない声援でした照れ



次は準決勝、上海上港とまずはアウェー戦ニヤリ



グループリーグでも対戦してるからやりづらくはないと思うけど、レッズも状況とスタイルが変わっただけにどう戦えるかビックリマーク



ACLのノックアウトステージはシビれるねグッド!



来年も出場しないとビックリマーク



…で、昨日みたいな試合はやっぱり埼玉スタジアムで観て欲しい目



どうしたら常に50000人の観衆が集められるかなはてなマーク



選手は毎試合全力でプレーするのは当然ビックリマーク



浦和レッズを応援しに埼玉スタジアムへ行こうアップ



…と思わせる何かがもっと必要なんだと思いますグラサン



何が必要かはてなマーク



そんな検証番組やりたいな〜と最近思っておりますウインク