スルガ銀行チャンピオンシップ、浦和レッズの選手達は良い経験が出来たんではないでしょうかビックリマーク



シャペコエンセの選手達のサッカーに対する姿勢、チームとしての守備、個人の強さや速さなど、実際に同じピッチ内でしか感じられないものはあったはずビックリマーク



JリーグやACLとは違った感覚でしたねウインク



攻撃面では物足りない感じでしたが、チーム全体の守備は集中してましたグッド!



新加入のマウリシオは期待出来そうですねウインク



左右の脚を使って球をさばいて、縦パスやサイドチェンジのパスも精度高そうだし、ディフェンダーとしての能力は高いグッド!



彼の加入がチームに良い競争と安定をもたらせてくれるかなビックリマーク



…と、そんな昨日の試合でしたが、俺は現地には行けず汗



WOWOWぷらすとでお仕事してましたビックリマーク



{7266EC75-7B7E-43A9-B83B-08926E4EFE7D}


スペインリーグも今週末から開幕ビックリマーク



ヨーロッパサッカーも始まりですチョキ