暑かったですね晴れ



選手達はかなりキツかったみたいですウインク



{A6E9215D-289C-4CA0-BC1F-C9AC82D6E91D}


この日なたと日陰では気温は大違いびっくり



前半、レッズの左サイドの選手がよりキツかったかと…



そして、興梠慎三のハットトリックはお見事でした合格



…が、2-0までは理想的な試合展開だったけど、清水エスパルスのチョン テセのスーパーゴールで少し流れが変わったかな汗



清水エスパルスは一発のあるチョン テセとチアゴ アウベスの2トップビックリマーク



彼らに簡単にボールを入れさせない事が重要でしたが、逆転されるまでの時間帯はそれが出来ず、ズルズルといってしまった…



ただ、逆転はされたけど、そこから逆転出来ると信じてましたが…



暑さもあって、そこまではいけなかったですねあせる



当然、攻撃的にいくのが浦和レッズビックリマーク



でも、これから夏場を迎えるわけだから中盤が空いてしまうような戦い方ではなく、出来るだけコンパクトで前と後ろも連動しないとねビックリマーク



そこは選手間で解決出来る問題だと思うしやれるはずグッド!



気持ち切り替えて、ACLに挑もうチョキ