高校サッカー選手権大会決勝ビックリマーク



青森山田高校と前橋育英高校の対戦ビックリマーク



ラジオ日本で解説させていただきましたチョキ



結果は5-0で青森山田が優勝しましたが、前半チャンスを多く作ったのは前橋育英でしたグッド!



そのチャンスに決めるかどうかで最終的な結果は大きく変わってしまう…



ただ、そこが強いチームの勝ち方ビックリマーク



青森山田はさすがチャンピオンチームでしたウインク



前橋育英の選手達もホントよく戦いましたグッド!



青森山田高校の皆さん、優勝おめでとうございますクラッカー



{6E8CCCA6-765D-47B3-8830-DFB53C66C8F2}


マークされながら自分たちのサッカーを見せつけた青森山田高校がNo. 1って事ですねチョキ



来年はどの高校がこの舞台に立つのかはてなマーク



楽しみですねウインク