先日、神奈川県立旭高校サッカー部OBでプチ忘年会ビール



{C1F5CBF0-1F28-4349-ADCE-13FD76A64B91}


浦和レッズのGMでもあった中村修三さん、現在JFAのフットサル部長の声かけで集合
DASH!



実はサッカー協会に旭高校のOBが3人びっくり



一人はラグビー部出身爆笑



…で、一番右の先輩はサッカー部を途中退部はしてますが、今は作家の本城雅人さんビックリマーク



こうやって旭高校のOBが集まりましたウインク



時代を超えていろんな話が出来て楽しかったアップ



ちなみに一人だけお隣の高校、瀬谷西高校の人いますが…爆笑



それでも、地元の相鉄線沿線の話でも盛り上がれるのでしたグッド!



サッカー部OBは元日の初蹴りで会いましょう晴れ



今シーズン2回目の忘年会でしたウインク