日本代表勝って良かったビックリマーク



それに尽きるビックリマーク



それだけ切羽詰まった試合で、本田圭佑を外したハリルホジッチ監督ビックリマーク



久保裕也は少し気負い過ぎた感じはするけど、本田圭佑や香川真司、岡崎慎司には良い刺激になったんじゃないかなグッド!



大迫勇也のキープ力はかなり効いてたし、原口元気の運動量も相手は嫌だっただろうねウインク



後ろから長いボールを蹴る回数は明らかに減ったけど、監督と選手がうまい事やってる証拠じゃないかなグラサン



とにかく今日の勝ち点3は大きいビックリマーク



みんなそれを感じた試合でしたグッド!



これで最終予選は半分が終了…



後半はアウェイでどう戦えるかですねビックリマーク



いや〜ホント勝って良かった照れ