先月、韓国の芸能人とサッカーした以来の味の素スタジアムウインク



今日は蒸し暑いから、昼間の試合のチームは結構キツそうだった汗



ナイトゲームの試合は選手たちはたくさん走って欲しいねDASH!



…と思ったけど、かなり蒸し暑かったあせる



前目からくるFC東京を相手にミスから危ない場面は作られたけど、失点しなかった前半ビックリマーク



後半PKで失点汗



でも、ここから浦和レッズのスイッチが入ったねウインク



しかもFC東京は守備的な選手交代びっくり



逆にレッズは攻撃的な交代ニヤリ



交代選手の差を見せる形ウインク



途中出場の李忠成、興梠慎三がゴールを決めるってのも良いですねグッド!



彼らはベンチスタートは悔しいと思うけど、それをしっかりとピッチで結果を出すグッド!



良い競争ですねウインク



{BC0EE257-BF2E-4129-B032-C7F1D4D13F9B}


ルヴァンカップでも同じような結果を期待してますグラサン