日本代表、勝って良かったですね汗



ホームで戦うタイ代表はもっとやると思ったけど、迫力なく戦い方もハッキリせず、日本代表をリスペクトし過ぎてくれた感じかもウインク



日本代表はゴールをするチャンスが数多くある中で、最終的に2-0ビックリマーク



もっと取らないといけない相手だったけど、勝ち点3を獲ることの方が大事なのかなグッド!



これからはもっと難しい試合が続くけど、ここで一旦ワールドカップ予選は休憩グラサン



選手たちはチームに戻って頑張ってくださいDASH!



海外組はレギュラーとして頑張ってもらいたいですねウインク



J1リーグはセカンドステージ残り7節ビックリマーク



ここからはどこのチームにとっても大事な試合ばかり!!



天皇杯も始まって、ルヴァンカップはベスト4が決まって、ここからはチーム力が問われますねビックリマーク



浦和レッズは三冠の可能性を残して、まずは週末のサガン鳥栖戦ビックリマーク



ちなみにこの試合はFM NACK5でも生中継耳






ラジオを持ってスタジアムへ行こうDASH!DASH!DASH!