今日のさいたまダービーはテレ玉の中継という事もあり、ピッチサイドから観させていただきましたウインク



やっぱり50,000を超える観衆の迫力は凄いびっくり



放送席の声が聞こえなくなる時もあったしねビックリマーク



試合の方は、蒸し暑さと連戦の疲れもあって、ややスロースタート汗



柏木陽介のFKが試合を動かして、ダービーらしい試合展開にびっくり



結果的には2回のリードを守りきれず引き分け汗



勝ちたかったけど、大宮アルディージャも良かったしね…



引き分けは妥当なのかな汗



これからは相手と気候との戦いですビックリマーク



夏場を乗り切らないとねチョキ



興梠慎三と遠藤航が抜けるここからはチーム全員で 戦わないとグッド!



{486AAEFE-809C-4429-A34A-5B571907300A}


解説のセルジオ越後さんはずっとコウロギって言ってたけど爆笑