昨日でJ1リーグはファーストステージ終了ビックリマーク



浦和レッズは鹿島アントラーズに優勝を譲り3位ビックリマーク



…というか、前半戦折り返しで、首位と勝ち点6差は決して悪い順位ではないと思いますウインク



来週からすぐセカンドステージが始まりますが、夏場を乗り切ったチームが優勝争いをするはずニヤリ



レッズは遠藤航と興梠慎三がオリンピックで抜けますが、そこを含めて総力戦ドンッ



昨日は那須大亮がセンターバックに入って安定したパフォーマンスを見せてくれたしグッド!



興梠慎三の分は前線の選手でしっかり補っていかないとねウインク



特にズラタンには頑張ってもらわないとグッド!



彼らがオリンピックに行くまで全勝といきたいものですチョキ



…で、昨日は原口元気が埼スタを訪れ、トークショーやって、テレビの解説も爆笑



{3584835B-2E0A-4FA0-9855-4E37B234FEA2}


サッカー観ながら話すのは難しいってウインク



良いんですビックリマークその仕事は元気はしなくて爆笑